Re:( ・ω・)

新武器ほしい

 




( ・ω・)守護のが欲しいのです

理由は【重撃の型】を辞めたいから。

確かに重は強い。

体力もあり、リーチもあり、イノシカ雪持てば速さでも断トツ。




だけど、面白くないのです。

強い型を使って強い 当然のことで、稀に強い型で弱いのもいるけどあれは論外。

だからと言って守護の武器を買うにはお金がいるのですが、なさすぎ^p^


しばらく重やりつつ守護 なスタイルが続きます。

新武器の素材取りに妖界行きたいけれど社会人プレイヤはどうも野良しかないようで

個人的な活動は以前のものに戻りつつあります。



きっと守護でもソロれるし、きっと今より楽しいはず

そう信じて地道に活動しています。
[PR]
by kankan500 | 2009-12-26 00:08 | メイン
<< あけましておめでとう 個人的な考えをだらだらと >>


ぶれいどくろにくる奮闘記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あてにならないカウンター
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧