Re:( ・ω・)

( ・ω・)やっとこさ

 



やっと、1等隊士になりました

1回の合戦で5Kくらい稼げたのはPT組んでいただいた野良の方、コミュメン、本当にありがとうございました

その後、1等になるべく相変わらずのソロで特殊軍務、試験を消化しやっと古賀を離れることが出来ました。

やっと可能になった物語をソロで味わうべく突撃してきましたが

アリスを4/5まで削ってあえなく撃沈。

このゲームもソロは無理なのかもしれないなーなんて思いつつ練習を重ねています。


今日学んだこと

【意味のないことに意味がある】
[PR]
by kankan500 | 2009-12-09 03:02 | メイン
<< ( ・ω・)物語ネタばれ含む ( ・ω・)復帰 >>


ぶれいどくろにくる奮闘記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あてにならないカウンター
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧